EQ for Medicalを開催しました


9/16 EQ for Medicalを開催しました
町田での開催ということもあり、都内勤務の方に多くお越しいただきましたが、一番遠くからは長野からこの天候のなか足を運んで頂き、全8名の方にご参加いただきました。
第1回の本講座では「EQを知る、自分の才能に気づく」をテーマとし、

1. EQを知る

2. 感情にフォーカスをする
3. 医療現場におけるEQ
4. 自分の才能に気づく
4つの内容について、3時間みなさんと深く学び合えたかと思います。
どんどんと心を開いて色々なお話をオープンマインドでしていただき、最後はとても良いエネルギーに包まれた良い空間でした!
ぜひ2回目も!というお声まで頂いて、心から達成感と喜びを感じております。
私自身も改めてEQのパワーと可能性を感じる素晴らしい機会となりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回の医療従事者向け勉強会に向けてお打ち合わせをさせていただき、お声がけもご協力いただきました吾郎さん、この場を借りて感謝いたします!
早速第二弾を検討していくのと同時に、お子さんのいる医療従事者さんも本日多くいらっしゃったので、EQx子育ても近々形にしてゆきたいと思います。
ありがとうございました!

コメント

人気の投稿